人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* ぽーんくんのお願い②にリタイア寸前?! *

こんにちわん (ฅ'ω'ฅ)♬

先日、ぽーんくんからのお願い
その②を聞いてきました ♪


2回目となるデートの場所は
『魔赤島の滑り落ちれる滝』!

魔赤島に そんな滝があるんですねぇ ✨✨
まったくしりませんでした・・(ノд`*)☆


さっそく魔赤島の絶崖(←これってなんと読むのでしょう・・?)
へ飛び、目の前の崖を降り、
左に進んでいく途中に
その場所がひっそりと 見えてきました ☆

* ぽーんくんのお願い②にリタイア寸前?! *_e0366866_12291742.jpg

こんなところにあったのねぇ (。・ω・。)
いつも賞金首マキナに行くときに
気付かず素通りしちゃってました ∑︎ (╯︎•ω•╰︎)


こちらの蔦を降りると・・

* ぽーんくんのお願い②にリタイア寸前?! *_e0366866_12310499.jpg

滝が見えてきました ☆



やったぁ~ 🌟
今回のお願いはすぐ終わりそう ♪


なんて思ったのも束の間、、、

この蔦の上↑に、
ぽーんくんが引っかかって
なかなか降りてこれないのです(涙)

どうしたものでしょう。。

* ぽーんくんのお願い②にリタイア寸前?! *_e0366866_12315807.jpg

滝を滑り落ちた先は海なので
滑り落ちてもぽんくんついてきてくれないし
滝壺が小さいから降りてこないしで、

もしかして、ぽんくんをプリにして
滑り落ちて水濡れになったのを
治してもらえばいいのかも ⁈

と思って、⬆︎写真の状態に。。 笑

なんで? なんで?

前は降りた瞬間についてきてくれてたじゃない
もしかして、修正された ?? そうなの ??

もうむりだぁ~〜 ('、3_ヽ)_


何度か蔦を上って~ 降りて~
を繰り返して
もう、諦めた、、 ('、3_ヽ)_

そのとき〜〜!

* ぽーんくんのお願い②にリタイア寸前?! *_e0366866_12382801.jpg

ようやく降りてきてくれましたー!!

感激、、(涙)

そのあと光のはやさで
何枚かツーショットを撮影して
無事、ミッション達成 (。・ω・。)☆

こうして無事に(?)
終えることができました \(´ω` )/

* ぽーんくんのお願い②にリタイア寸前?! *_e0366866_12410597.jpg

* ぽーんくんのお願い②にリタイア寸前?! *_e0366866_12412972.jpg

それにしても、ぽーんからのお願い
なかなか難易度が高すぎる・・・

もう受けるの やめとこうかなぁ (╯︎•ω•╰︎)


ちなみに、先週から
インフルかと思うほどの
大きな風邪を引いており、
朦朧とした中でがんばってやっていたので、、
余計につらかったです (T ^ T)

インフルではありませんでしたが
みなさまも 体調にはくれぐれもお気をつけください ٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)༊༅✧ˈ‧˚⁺


それではまた ♬*

by miu-ddon | 2017-03-15 19:49 | * ぽーん *

気ままに * おしゃれにDDON♪


by かみつき・みう