人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* バレンタイン家具(覚者のお部屋) *


バレンタインイベント終了で お部屋に
ぴんくのランプがやってきました 💕

* バレンタイン家具(覚者のお部屋) *_e0366866_13232044.jpg

かわいいよ〜 (*∩ω∩)💗

ハートにぴんくで 好みのお部屋に
インテリアできてきて うれしいなぁ (*´꒳`*)💕


ほかにも イベント期間中に
いろんなバレンタイン・インテリアを
げっとしましたん ♬*


☆ハートのクッション☆
* バレンタイン家具(覚者のお部屋) *_e0366866_13262141.jpg

☆ハートのぴんくカーペット☆
* バレンタイン家具(覚者のお部屋) *_e0366866_13274828.jpg

☆チョコレート・ファウンテン☆
* バレンタイン家具(覚者のお部屋) *_e0366866_13270497.jpg

ハートのクッションは
ちょっとこてこてに なりすぎるかなぁ (。・ω・。)?

と思って、期間終わったら
すぐまんどらさんに 戻しちゃった ☆


お部屋のカーペットは
ちょっと少女趣味っぽいけど
華やかになって素敵 ♬*

全体的に敷き詰められる
カーペットがあったら
もっと楽しいだろうなぁ ( *∩ˇωˇ∩)♪


そしてだいすき💗 なチョコを
お部屋で堪能できるなんて~

たまらないです 💕

ちょこれーと中毒のわたしには
ちょっと危険なグッズです・・w

心ゆくまでフォンデュします (*´ㅂ`*)



それにしても
これでプライベートでも ドグマ内でも
ちょこれーとだらけになっちゃいました ☆

ここまできたら、
覚者のお部屋で
ちょこれーと風呂も
再現してほしかったかも~ 💕

そしたら更にホワイトデーには
憧れのミルクのお風呂にも
チャレンジしてみたい・・(๑°﹃°๑)


もっともっと、今以上に
お部屋のインテリアを自分好みに変えたり
今回のフォンデュタワーみたいに
バーチャルだからこそ楽しめるものが
たくさんあったらいいよね ˖*♬೨

今後の模様替え・イベント 期待してます 💕💕

by miu-ddon | 2017-02-22 12:06 | * 覚者のお部屋 *

気ままに * おしゃれにDDON♪


by かみつき・みう