人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* バレンタイン・イベント *


バレンタイン・イベント
終わっちゃいましたね〜 💝

ちょっとさみしいかも〜 (´・ω・`๑)

みなさんは
誰にチョコレートプレゼントしました? 💝🍫

わたしはクラウスに貢ぎました〜 💕💕

* バレンタイン・イベント *_e0366866_21374981.jpg

クラウス 探究心が強くて
研究熱心で 芯があって
意外に心優しくて

そんなところがすきです ( ∩︎´ω`*∩︎)˖*♬೨

* バレンタイン・イベント *_e0366866_21372764.jpg

このコメントも
なんだかクラウスらしいなぁ〜
と思う一面でした ♪*


ところで、今まで受け取り忘れていた
バレンタインのお部屋の飾りを
今頃やっとげっとしました w

* バレンタイン・イベント *_e0366866_21391066.jpg

ぴんく色は素敵なんだけど
この天使と 真っ赤なハートがちょっと わたしの趣味じゃないかも ( ∩︎´ω`∩︎)笑*


もうちょっと華奢で
淡い雰囲気の天使さんだったら
もっと綺麗なのになぁ 👼✨


ドグマは装備もちょっと
う〜〜ん と思うものも多いので
もうちょっとよくなることを期待しています ♥︎ฅ(๑•́́ ﻌ •̀๑)♥︎



あとあと

クラウスに チョコを200個貢いできたので 💖

お部屋のランプが手に入るはず〜!!
ぴんくのランプだったので
とっても楽しみ ♡♡︎ʾʾ

手に入ったらまた載せますね (*ฅ́˘ฅ̀*)🌟


それでは〜 🌸

by miu-ddon | 2017-02-17 19:41 | * 覚者のお部屋 *

気ままに * おしゃれにDDON♪


by かみつき・みう