人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* ポーンからのお願い *


こんにちは ♪


だいぶ前に受注したまま放置になっていた
パートナーポーンからのお願いに
ようやくお付き合いしてきました (◦︎′ᆺ‵◦︎) ♬︎°


ぽーんくんからの おねだりの場所は
エラン水林の 湖畔にある小庵

この場所でした✧︎✧︎

* ポーンからのお願い *_e0366866_20282721.jpg

すごく景色のよさそうな場所なのに
生憎の雨〜 (ノω`*)☂️


ぽーくんからは、こちらで
「休憩してみて、更にお写真を撮るといいかも」
とのことだったので、
お写真たくさん撮ったのですが…

* ポーンからのお願い *_e0366866_20290889.jpg

* ポーンからのお願い *_e0366866_20292213.jpg

なぜだかNGばかりで
なかなかOKがでませんでした (。´・ω・)
そこで、いくつか場所やアングルを変えて

* ポーンからのお願い *_e0366866_20294466.jpg

こちらのお写真でOKがでました〜 ◟(∗❛ᴗ❛∗)◞✺
全体が写っているのが いいみたいですね ☆



そのときどきによって いろんなお願いがあるみたいで
だーりん様は ぽーんちゃんと、潮騒洞窟へ行っていました ♪''


「お願い」クエストはランダムで
一度お部屋を出ると、違うクエストに変わるようです


「ここ行きづらいなぁ~。。」
なんてときには 便利ですね (*´ω`*)



みんな どんなお願いを聞いてるのかなぁ (。・ω・。)?

ほかの覚者さまたちの動向が
気になるところです (人´ω`*)✧


by miu-ddon | 2017-01-11 20:29 | * ぽーん *

気ままに * おしゃれにDDON♪


by かみつき・みう