* blog 読者さんに遭遇♡♡ *


こんにちわん ˖*♬೨

気付いたら5月も半ばですねっ! Σ(ㆁωㆁ*)

GW中はTwitterをメインで
更新したり & 返信したりしていたので
blogの方はご無沙汰になっちゃいました。笑*


そんなどたばたGW前後、
新たにクランに仲間が加わりまして
そのうちのひとりのメンバーさんが
なんと
加入前からこのblogを
ご覧になっていたそうです~ (人*´꒳`*)✨✨

うれしい 💗💗

クランに加入されたのは
たまたまだったようですが

すごい偶然です〜 (*ฅ́˘ฅ̀*)


さっそく、その『まなちゃん』と
ダナの拠点にてSS撮影 (*∩ω∩)♪


e0366866_14533178.jpg


e0366866_14540138.jpg



クランではレアキャラの、
るーしぃーさんも、ご一緒に ♪


e0366866_14541707.jpg


e0366866_14543178.jpg


女の子同士って たのしいね 💞ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪)


面と向かって「ファンです‼︎」と言われて照れちゃったけど
とってもうれしかったです (´,,•ω•,,)♡︎


クランでもこちらでも よろしくね 💖

[PR]
by miu-ddon | 2017-05-17 12:24 | ☆ フレさん関係 ☆ | Comments(0)