人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* 【DDON】2.3アップデート情報 *

* 【DDON】2.3アップデート情報 *_e0366866_12244337.jpg

2.3へのアップデートが
気付けばもうすぐそこですね ( •ω•ฅ).。.:*♡︎


黒騎士との戦闘動画が公開されて
わぁぁ勝てるかなぁ、、 という不安でいっぱい 💦
ですが、

クランクエストのアップデートやパレットチェンジのリファイン、
シーズン2メインクエストのエンディング、
それに シーズン3からになりますが
新たに11ジョブ目が解禁されるとあって
どきどきわくわく とっても楽しみなのです 💞

そして、今回twitterで発見した
DDON脚本家の野島さんと
木下D・松川Pとの ファミ通インタビューが
すごく裏話盛りだくさんで
とっても楽しく読ませていただきました 💞

【☆インタビューはこちら☆】

インタビューを読みながら
そんな構想も考えてたのねぇ Σ( °ω° )
と、とっても目から鱗でした〜 ✨✨

みなさんも、ぜひぜひチェックしてみてください ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪)

by miu-ddon | 2017-03-10 01:01 | * 冒険系 *

気ままに * おしゃれにDDON♪


by かみつき・みう