人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* 新GM装備① *


こんにちわん ♬*
新GMは優先順位いちばん低いかなぁ〜
なんて思っていたのに
いざ行ってみるとすっごく楽しくて 💕

今までのGMの中で
いちばんすきかも~ ( ∩︎´ω`*∩︎)💖

と思って 気付いたらたくさん行ってて
作らなきゃ〜と思っていた装備も
思いのほか 楽しくできちゃいました ˖*♬೨


今のところ
・胴アーマー
・脚アーマー
の2つを作りました \♡︎/
(※先週日曜日時点です💦

* 新GM装備① *_e0366866_15164417.jpg

* 新GM装備① *_e0366866_15170047.jpg


中のウェアに ビキニみたいなのを
着込んでみました ( *∩ˇωˇ∩)✧︎

* 新GM装備① *_e0366866_15002717.jpg

* 新GM装備① *_e0366866_15004989.jpg

作った脚アーマーを合わせてみると‥


* 新GM装備① *_e0366866_15024306.jpg

こんなセクシーな風に ♪˖*

このアーマーを変えるだけでも
雰囲気ががらりと変わります〜 🌟


① ロングスカート(プリーツ)

* 新GM装備① *_e0366866_15072693.jpg


② ミニスカート(ペティコート)

* 新GM装備① *_e0366866_15080262.jpg


③ キュイス(マーキスキュイス)

* 新GM装備① *_e0366866_15092185.jpg


④ グリーヴ(フェイスグリーヴ)

* 新GM装備① *_e0366866_15094826.jpg

アーマーの丈が短いので
脚がすらっと 出る丈のブーツが
可愛らしいかなぁ〜 と思い
かわいらしく着たいので
今回はグリーヴにしてみました ( *ˊᵕˋρα)✩︎‧₊

* 新GM装備① *_e0366866_15304677.jpg

* 新GM装備① *_e0366866_15311028.jpg

(めちゃ棒立ち〜 💦 笑*)

今回の最強GM防具は 結構お気に入りかも ♡︎ʾʾ

前回のアルタードズール防具・一式と比べると
魔法職のアーマーに ゴテゴテな飾りがなくて
大分すっきりした印象〜 🌟


おかげさまで、お約束していた
クランの方達とのあどたらさんにも
ご一緒することができました ✩︎・゚:*(人´ω`*)

* 新GM装備① *_e0366866_15355134.jpg

(この角度のお顔、怖い〜 💦 笑*)

* 新GM装備① *_e0366866_15360186.png

最近 たくさんお連れしてもらっていて
いつもありがとうです (*ฅ́˘ฅ̀*)💗


また 新たにウェアを作ったので
UPさせてください ⤴︎

それでは 💝

by miu-ddon | 2017-02-19 14:29 | * 着飾り & おしゃれ *

気ままに * おしゃれにDDON♪


by かみつき・みう